2017年04月28日

来ましたー!♪( ´▽`)

_n.jpg



待望の2nd Album !


「 Relay to the GOLD☆ 」


今回のCDはピアニストが4人

パーカッショニストが1人参加というなんとも豪華なCDでございます!


ピアニストは、東京に行った井高寛朗

そしてゲストピアニストは宮川真由美さん!、名倉学さん!、植田良太さん!、

そしてそして、ゲストパーカッショニストは、

TUBEなどのパーカッショニストで活躍されている沓野行秀さん!
そして、色々な皆様にコーラスとして参加していただいたりと、
5曲入りながら様々な方にご協力頂いて出来上がった作品です!


これで1500円は安い!(笑)


今はまだメンバーしか持っていないので、

早めに欲しい方はメンバーに直接言ってくださいね(^_-)

メンバーが近くに居ない方は是非是非ライブに来てゲットしてくださいませ!o(^o^)o


※)ネットやiTunesでの販売はリリースライブライブ以降になりますので、

ライブにどうしても行けない方はもう少しお待ちくださいね(^_-)


posted by Yasu at 03:41| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

CDリリース・ライブ !

2017 5.6 Relay to the GOLD Live Last 1.jpg


2017.5.6Saxy CD Live A2ポスターLast.jpg


もうすぐです!

新しいCD発売!!!

それに今回は・・・、
僕の大好きな宮川真由美さんと植田良太君の
ピアニストお二方に入っていただきます(≧▽≦)

なんと贅沢な。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まあ、めちゃ楽しいライブになること間違いなしです(^O^)/


皆様のご来場を心よりお待ちしております!(^O^)

posted by Yasu at 03:32| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

今週土曜日はSmooth Night Vol.2!

2017.3.25Smooth Night Vol2.jpg


昨晩は打ち合わせリハでしたが、

やっぱり名曲をやるのは楽しいですな~(#^.^#)

めちゃいいライブになりそうですよヽ(^o^)丿


前回のvol.1に来ていただいた皆様の評判は上々のようで、

今回も神戸から駆けつけてくれるようです(#^.^#)


Fusionの名曲、バラード、メンバーのオリジナル、

アレンジした”かまやつ”さん偲んでの曲も本番が楽しみ!!


お楽しみに!(^O^)


皆様のご来場を心よりお待ちしております!


※)ライブ終了まで禁煙になります。(喫煙場所あり)

posted by Yasu at 12:46| Comment(0) | 告知 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。